2017年11月22日水曜日

冬はホットで飲みたい 国産有機麦茶が新登場!

新登場!
ポラーノのこれはうまい有機麦茶



寒い寒い冬がやってきました
台所で沸かす麦茶の香りが部屋にただようと
なんだかホッとしますよね

麦茶の香りにはリラックス効果が期待できるといわれています
カフェインも含まれていないので
お子さま、妊娠中の方、就寝前の飲み物におすすめです

冷やしてゴクゴク飲む麦茶も美味しいですが
温めることでよりいっそう香ばしさが引き立ちます

鍋で沸かすことで乾燥する空気を適度に湿らせ
香ばしい香りでリラックス♪
身体も温まります





【ポラーノのこれはうまい有機麦茶】
丸粒タイプ




【ポラーノのこれはうまい有機麦茶】
ティーバッグ


国産の有機六条大麦を丁寧に三度炒り、
芯まで充分に炒り上げました。
煮出す時間が短くても充実した香ばしい風味が味わえます


冷え性対策に
日本の知恵、おばあちゃんの知恵

麦茶で割るのもおすすめ
【梅醤番茶の素】
梅肉、生姜は王隠堂農園栽培の農産物を使用し、
香川産天然醤油を合わせました。
小さじ1〜2杯を茶わんに入れ、
番茶(麦茶でも)を注いで溶かしてお召し上がりください。
ひと瓶で約50杯分