2014年1月29日水曜日

ただ今企画中!パンケーキ試作

今、企画中の「パンケーキミックスの粉」のサンプルをもらったので試しに家で焼いてみました


ちょっと焦げたり、薄かったりしていますが、果物と生クリームを盛り付けて、メープルシロップをたらりと・・・

まだ味は調整中とのことですが、生地自体にあまり甘みはなくて、私はメープルシロップなどで自分の好きなものをかけて食べたいので、このくらいがいいなと思いました
粉の味が感じられる素朴な味わいのパンケーキです
もう一袋サンプルが残っているので、今度はソーセージなど合わせて食事っぽくするか、生地に果物とかチョコなど何か加えて焼くなどのアレンジをして楽しもうと思います!

登場をお楽しみに!

蓮根