2013年2月25日月曜日

看板完成

ついに・・・!!!
看板が完成しました~!!


可愛い~~~!!!!
すごいです!バンビさん!!
まるでカフェの看板みたい!!

このカゴにはフライヤーなどを入れる予定です
「このカゴに野菜を入れるのも可愛いですね」
「それ、八百屋だって分かりやすくていいね」
と盛り上がりました☆

反対側はこんな感じです
表側はPOPで可愛い雰囲気。裏側はカッコイイ感じに仕上がっています





バンビさんすごいです!
広報部のスタッフもたまにお手伝いしていましたが、ほとんどバンビさんが一人で作りました!

最後の仕上げをするバンビさん
イベント出店のときのお店作りについて語り合い、イベントでもっとポランの有機野菜が注目されるお店作りを目指そう!となりました

看板は今週末のオーガニックショーで初お披露目です!
こちらでチラシをダウンロードして持参すると、入場料500円のところ無料になります!
ぜひ遊びに来てください。浅草でお待ちしています

玉ねぎ



今までの看板作りの道のりは…